インフォメーション

[2011/4/28]「MAXIMUM ATTACK INFINITY」目標討伐数の累計方法及び報酬の変更につきまして

現在、PlayStation®Networkにおいて、接続障害が発生しております。
これにより、PSP®版「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」においてインターネットマルチモードに接続することができなくなっております。
4/25より開催予定となっていた「MAXIMUM ATTACK INFINITY」合同イベントにおいて、「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」での開催を延期いたします。
PlayStation®Networkの接続障害が解消されたのち、改めてイベントの開催日時を発表させていただきます。

本来、「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」と「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」のそれぞれの撃破数を累計し、目標ポイントを目指す予定でしたが、この状況を鑑み、残念ながらこちらを中止いたします。今後は「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」と「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」の各タイトルで個別に設定された目標値にて、報酬武器の性能・属性率が決定されます。

また「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」におきましては、ユーザーの皆さんから変更の要望を多数いただいたため、全4種の報酬アイテムの内容を変更いたします。新たに設定された報酬武器4種は、イベントの開催日時の発表と合わせて公開いたします。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしておりますが、復旧まで今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
障害状況に関しましては、「PlayStation®Network 障害・メンテナンス情報」にてご覧ください。
お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

  • 「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」におきましては、通常通りイベントを開催いたします。
    目標討伐数、全4種の報酬アイテムにつきましても変更はございません。